BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

いよいよ明日・・・

こんにちは、廣岡です。

いよいよ明日、無印良品がオープンしますね。
近場に居ながらまだかまだかと首を長くして待っていました。
ようやくオープンになるので、賑わいそうですね。

早速週末にでも行ってみようかなと勝手に考えています。

それでは工事日誌です。

幕別町のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

仕上げ工事中です。
引き続き電気・設備の仕上げ工事中です。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
外部はサイディング工事が終了しました。
内部は引き続き造作工事中です。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

下工事中です。
1Fは引き続き断熱工事中です。
2Fから当社の気密工事が進められています。

中札内村のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.18

フレーミング工事中です。
外部の通気下地は大筋終了しました。
天気の様子見ながら、内部下地工事と並行して進めています。

帯広市のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.24

現場養生中です。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

基礎工事中です。
ベース枠のバラシも終わり、布型枠の工事がスタートしました。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事中です。
布型枠の工事が終了し、コンクリート打設が行われています。

その他の記事