BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

今週末に向けて・・・

こんにちは、廣岡です。

今週末幕別町で見学会を行います。
詳細はこちらをご確認ください

暮れに近づくと何だかんだバタバタするものですね。
見学会や越冬に向けた現場の準備など・・・・
あっという間に年末が来そうですね。

まずは週末の見学会でみなさまのご来場をお待ちしております。

それでは工事日誌です。

幕別町のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

今週末現場見学会です。
着々と準備を進めています。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

仕上げ工事中です。
外部は左官屋さんによるタイル下地と基礎廻りの仕上げ工事中です。
内部は近々塗装工事入る予定です。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
当社の気密工事が終了し、石膏ボード張りへと移りました。

中札内村のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.18

フレーミング工事が終了しました。
内部は下工事の段取りへと移っています。

帯広市のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.24

フレーミング工事です。
昨日から大工さんが乗り込みました。
床の断熱材が敷き詰められています。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

基礎工事中です。
布コンクリートの打設が終了しました。
現在は養生期間中です。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事中です。
型枠の解体が完了しました。
近々屋外の水道工事へと移ります。

その他の記事