BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

とうとう降りました

こんにちは、廣岡です。

とうとう雪が降ってしまいました。
街中などは溶けて道路が出てるかもしれませんが、
明日からまた風が強い日が続きそうなので、道路要注意ですね

雪を見るといよいよ冬本番って感じがしますね。
今年もどれだけ降ることやら・・・・

それでは工事日誌です。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

外部は足場の解体が行われています。
内部は仕上げ工事中です。
塗装屋さんが入り塗装の仕上げ工事中です。

中札内村のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.18

外部はサイディング工事が進められています。
内部は引き続き石膏ボード張り中です。

帯広市のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.24

フレーミング工事中です。
工事も終盤に差し掛かってきました。
フレーミング工事が終わり次第、下工事へと移ります。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

フレーミング工事中です。
風が強い日が続く中屋根合板まで張り終わりました。
引き続き外回りの工事が進められています。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

現場養生中です。

その他の記事