BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

雪の降る土曜日に・・・

こんにちは、渉です。
粛々と雪が降る土曜日の工事日誌となります。

12月も半ばを過ぎ、今年も残すところあと半月となってしまいました。
師走、忘年会シーズンみなさんバタバタされているかと思います。

私も今日はこれからお客様と住宅の打合せ、お引き渡しを控えておりバタバタとしております・・・

早速工事の進捗状況に移りたいと思います。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

外部の足場が外れてスッキリしました。
内部は仕上げ工事、塗装工事が終了してクロス工事に入っています。

中札内村のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.18

外部サイディング工事玄関周りを残すのみ。
内部は造作工事がスタートしています。
まずは窓台のとフローリングの施工です。

帯広市のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.24

フレーミング・大工工事が終了しました。
続いて下工事へ、まずは設備と電気の工事からです。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

フレーミング工事中。
屋根合板が施工されたので、アスファルトルーフィングを張り付け養生しています。
現在は軒天材・付加断熱材の施工中です。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

引き続き現場養生中です。

その他の記事