BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

残り2日となりました

こんにちは、廣岡です。

今年も残すところ後2日になりました。
何だかんだ言って1年はあっという間ですね。
年々早く感じる様になってきました・・・

先日事務所の大掃除を行いましたが、
終わると1年終わったなと感じてしまいますね。

残り2日ですが、各現場は動いておりますので、
進捗に移りたいと思います。

それでは工事日誌です。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

全工事が完了し、美装工事中です。

中札内村のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.18

外部はサイディング工事が完了しました。
内部は引き続き造作工事中です。
収納類、箱物関係の取付が進められています。

帯広市のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.24

外部は塗り壁の中塗りが行われています。
内部は引き続き石膏ボード張り中です。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

フレーミング工事中です。
外部の通気下地工事が大筋終了しました。
内部の下地工事へと移っています。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

現場養生中です。

その他の記事