今年も大変お世話になりました、12/29~1/7まで年末年始休暇となります

こんにちは、渉です。

岡本建設は本日仕事納めとなります。
2023年終わってみればあっという間でしたが、本当に色々な事があった年だったなと感じます。

コロナ過もようやく落ち着きを見せ、今年は色々な事にチャレンジした年でもありました。

まずはレバンガ北海道と幕別町とのコラボで、町内の小学校にバスケットボールを寄贈させて頂いた事。
冷静に考えたらそうそうある機会ではないですよね!
寄贈させて頂いたボール、子供達使ってくれてればいいなーと思ってます。

秋口には本別町でKIDAKEというイベントに出展。
ワークショップや物品販売を行い、終始バタバタしていましたが楽しいイベントにすることができました。

その他2x4協会として夏に芽室のかちフェスというイベントに出展し、親子DIYスツール作りを行ったのもいい思い出です。

終わりになりますが、お客様並びに業者様・関係各社におかれましては今年も一年本当にお世話になりました!
タイトルにもあります通り、当社の年末年始休暇は12/29~1/7の10日間となります。

来年は今年以上に厳しい市況になることが予想されます。
ですが前を見て、社員一同色々な取り組みを来年もできたらいいなと思っております!

あ、ちなみに今年の大掃除ですが無事デスク周りの断捨離と整理整頓をすることができました。
フレッシュな状態で新しい年を迎えることができそうです(笑)

皆様よいお年をお迎え下さい!

それでは2023年最後の工事日誌に移りたいと思います。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

現場は棚付けなどの最終仕上げ工事に入っています。
来年気密測定など行う予定です。
そして現場見学会の開催も予定しております、詳細はまた来年!

中札内村のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.18

引き続き現場は造作工事中。
キッチンが搬入され施工中。
その他収納パーツなども施工されています。

帯広市のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.24

外部は塗り壁の養生中。
内部は引き続き石膏ボード貼りになります。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

フレーミング工事中。
小屋裏の断熱・石膏ボードを張り付け。
引き続き内部下地施工も行っています。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

現場養生中。
来年の建て込みへ備えています。

月別アーカイブ