BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

旭川から無事帰還!!

こんにちは、廣岡です。

1/23・24とアース21楔の会の旭川例会に参加させていただきました。
まずは無事に帰れたので一安心です。

行きは終始ホワイトアウトで辿り着くかも不安でした。
旭川へ到着すると天気は落ち着いてましたが雪の量が多かったですね
帯広の倍以上の降雪量でした。

現地では旭川市内の現場を複数見させていただきました。
個人的な意見ですが、旭川の建築は面白いの一言に尽きます。
同業他社ではありますが、皆さん同じ悩みを抱えてたり
色々な意見など聞くことが出来たので充実した2日間でした。

長くなりましたが、現場の進捗に移りたいと思います。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22 

明日第2弾の見学会になります。
みなさまのご来場お待ちしております。

中札内村のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.18

仕上げ工事中です。
塗装屋さんが入り内部の塗装工事が進められています。

 

帯広市のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.24

外部は引き続きサイディング工事中です。
内部は造作工事が進められています。

 

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

下工事中です。
引き続き断熱工事が進められています。
スタット間にみっちり敷き詰められて綺麗です。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事中です。
外部は付加断熱の施工が進められています。
サッシも無事納品なりました。

その他の記事