BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

令和のコメ騒動 この先どうなる?

こんにちは、廣岡です。

9月スタートしました。
お盆が明けると日が沈むのも早く感じますね。
まだまだ暑い日が続くので体調管理には十分気を付けていきたいですね。

最近話題に上がってますが、令和のコメ騒動がいつまで続くんでしょうか。
お米の消費量は年々減少していきコメ離れも進んでいるみたいですが、
やっぱりお米食べたいですよね。

今回の台風がかなり大打撃みたいでコメ不足の解消ももうじきみたいですが、
実際の所は不透明みたいですね・・・・
備蓄米の放出もありえるのでしょうか

それでは工事日誌です。

芽室町のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

仕上げ工事中です。
外部は左官屋さんが入り、タイル下地と基礎廻りの仕上げ中です。
内部は塗装工事が進められています。

豊頃町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.21

造作工事中です。
内部は収納や箱物類が取付られています。
UB組立も進んでおります。

音更町のU様宅(2×6付加断熱)ZEH 

UA値=0.21

造作工事中です。
窓台などの取付が進められています。

帯広市のS様宅(2×6付加断熱)ZEH 

UA値=0.21

フレーミング工事中です。
外部の通気下地工事が進められています。

帯広市のM様宅(2×6付加断熱)ZEH 

UA値=0.21

今日から大工さんが乗り込みとなります。
土台・大引きの取付からスタートです。

帯広市のT様宅(2×6付加断熱)ZEH 

UA値=0.22

基礎工事が完了し、次の工事までしばしお待ちください。

その他の記事