BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

暖かな春の日差し、明日は現場見学会です!

こんにちは、渉です。

明日は久しぶりの完成現場見学会を音更町にて開催します!

天気は晴、最高気温も20℃越えが見込めそうで見学会日和となりそうですね。

昨日から今に至るまで見学会の準備をバタバタと進めております。

明日はぜひ会場に足を運んでくださいね!

それでは早速現場の進捗状況です。

音更町下士幌のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.76 UA値=0.24

明日久しぶりの現場見学会になります。
のどかで畑が広がる土地に建設したZEH住宅です。
詳細は「こちら」をクリック!

幕別町南町のS様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.82 UA値=0.22

造作工事が終了しました!
現場は仕上げ工事に移り、塗装工事が行われています。
合間で電気・設備工事も入っています。

幕別町旭町のS様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.69 UA値=0.24

昨日足場がバラされました。
内部は引き続き造作工事中。
キッチンが搬入・施工され、箱物収納も後日納材されます。

帯広市西7条のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.72 UA値=0.23 

電気・設備の下工事が一通り終了。
現場は断熱工事に入っています。
来週から気密工事、石膏ボード貼りと続いていきます。

帯広市西15条のA様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.76 UA値=0.22

フレーミング工事は建込に入りました。
1F枠~2F床施工、本日2F枠を施工しています。

幕別町緑町のS様(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.77 UA値=0.24

引き続き基礎工事中。
ベース枠が打設され養生の後、布型枠の施工に入っています。

その他の記事