新内閣発足、選挙は10/31の様だ

岸田内閣が4日に誕生しましたね、ほぼ1ヵ月間電波ジャックで自民党を宣伝、、、少なくても菅さんの時より支持率のUPにつながったようですね、、、いつもながら上手ですね。

組閣も終わり、過去の安部氏・菅氏の影響化にあるようだ、森加計桜は追及せずの方針、、、でもいつの世も不祥事の隠ぺいはやってはならないこと。

まずは選挙でと、早々に今月末に選挙へと奇襲をかけた、、、コロナの6波が来ないうちに、新内閣発足のご祝儀相場の中での戦いに進むようですね。

先を案じますが、今日の日経平均株価は大幅の下落、、、岸田ショックとTwitterでうわさされています、、、さてさて審判は国民の投票ですね、、、どうなるやら。。。

 

幕別町本町のS様(2×6付加断熱)準防火地域

Q値=0.8 UA値=0.20

ほぼ完了です、残りは火災報知器付け・棚類の設置、10/8完了検査と固定資産の査定で写真右下のバックに見えるの役場から担当者が来ます。

幕別町札内桜町のK様宅(2×6)カーボンニュートラル薪ストーブの家

Q値=0.93 UA値=0.31

外部はサイディングのコーキング処理と薪ストーブの煙突の設置が行われました、そして大工さんはデッキの制作を行っています、、、内部造作は終了です、今日塗装屋さん来ています。

幕別町明野のI様宅(2×6付加断熱)2世帯農家住宅

Q値=0.74 UA値=0.21

外部はタイル工事の下地の施工中、内部は2階から断熱工事になっています、2日間で断熱入れと防湿フイルム張りが行われました、隙間なく丁寧に完成度抜群です、今日は1階部分の断熱工事です。

帯広市柏林台のN様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.89 UA値=0.19

フレーミング工事も本日で終了です、内部の下地入れ・組柱(スタッド)の不陸調整のプレーな掛け・残材にかたずけ・大掃除で次の下工事の業者さんにバトンタッチです。

幕別町札内のN様宅(2×6付加断熱

Q値=1.03 UA値=0.22

基礎工事が終了して、本日基礎天端慣らしが終了しました。明日から当社の作業場で2×4材の加工が始まります。

帯広市西13条のO様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.98 UA値=0.21

足場は昨日組まれました、、、今日から本格的なフレーミング工事ですが雨が近いので様子を見ながらの工事になります、現場狭いので段取りが大変。

帯広市西21条のS様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.89 UA値=0.22

基礎工事中、順調に進んでいます、現在は鉄筋の組み立て、7日にベースのコンクリートの打設、その後布基礎の型枠組立と流れてゆきます。

帯広市西10条のT様宅(2×6付加断熱)

10/4の大安の日に地鎮祭が行われました。

月別アーカイブ

メニューを閉じる