今日は入学式、新学期のスタートです

こんにちは、渉です。

さて今日は管内の小中学校の入学式でしたね。
初々しいピッカピッカの1年生がお母さんと手をつないで歩いている光景を
何度も目にしました。

昨年私の娘が小学校入学でしたので、今年から2年生です。
あの入学式からもう1年経ったのかと、時の速さに改めて驚いてしまいます。

しかし1年間での子供の成長は目覚ましいものですね!
元気に楽しく学校生活を送ってほしいものです。

それでは工事の進捗状況です。

帯広市西10条のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.81 UA値=0.21

仕上げ工事も大筋終了しました。
先日気密測定も実施、C値0.19cm2/m2と今回もいい結果でした。
さてこちらの現場来週末に現場見学会を実施予定、詳細は後日!

幕別町旭町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.21

造作工事中。
窓台・玄関框・枠材関係の取り付け、床材の施工も始まっています。

音更町北鈴蘭のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.84 UA値=0.21

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.79 UA値=0.21

フレーミング工事も終盤です。
外部は屋根工事が終了しました。
内部は金物取付、中下地施工中です。

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

基礎工事が終了。
基礎天端慣らしも終わっています。
来週より大工さん現場に乗り込んでフレーミングスタート予定です!

月別アーカイブ