BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

コロナ禍により日常生活の違和感

こんにちは、廣岡です。

先日家族で某所へ少し遠出しました。
まん延防止解除明けもあり、人で賑わってましたね
今までの自粛期間が長いせいもあり、人混みの中にいると少し罪悪感が・・・・
コロナ前のように気兼ねなく出かけれる日常が戻ってきてほしいですね。

それでは工事日誌です。

幕別町旭町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.21

仕上げ工事も終盤を向かえております。
電気・設備工事が完了し建具工事に入りました。
段々完成が近くなってきてます。

音更町北鈴蘭のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.84 UA値=0.21

引き続き内装仕上げ工事中です。
壁・天井のクロス工事も終盤に差し掛かってます。
外部は玄関のタイル工事が入ってます。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.79 UA値=0.21

外部は1段目の板張りが終了し、塗装工事に入っています。
内部は引き続きボード張り中です。

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

引き続き電気・設備の下工事中です。
下工事が完了次第次は断熱工事に入ります。

豊頃町統内のU様宅(2×6付加断熱)

基礎工事中になります。
布枠のコンクリート打設が終了しました。
養生期間中になります。

その他の記事