BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

天気予報とのにらめっこ

こんにちは、廣岡です。

先週から天気に振り回される日が続いていますね。

先週末息子の運動会の予定でしたが雨で延期になりました。
コロナ禍になってから行事ごとが子供たちだけで行われる事が続いていたので、
久しぶりに見れると思い楽しみにしていたのですが・・・・

今週末振替えで行われる予定です。
今のところ天気は良さそうなのですが、またどこで崩れるかわからないですね。
何とか崩れないで欲しいです。

それでは工事日誌です。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.79 UA値=0.21

造作工事が間もなく終了予定です。
終わり次第仕上げ工事へバトンタッチになります。

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

外部はサイディング・コーキング工事が終了しました。
内部は引き続き造作工事中になります。

豊頃町統内のU様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

引き続きフレーミング工事中になります。
サッシの取付が完了し、通気下地工事になります。

帯広市清川町のO様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

基礎工事中です。
コンクリートの養生期間が明け枠バラシに入りました。
この後屋外の設備工事の予定になります。

※その他工事

幕別町札内のT様宅改装工事

現在屋根の葺き替えが完了し、これからサッシ交換工事に入る予定です。

その他の記事