本日から夏至

こんにちは、廣岡です。

本日から夏至を迎えましたね。
1年で最も太陽が高く昇り、昼の時間が長い日にちとなりましたね。
北極圏では白夜になり、太陽が沈まないみたいですね。

因みに夏至の期間は6/21~7/7頃までだそうです。
いよいよ夏到来という感じですかね。

これから気温も上がってきますので、
熱中症に気を付けて仕事をしていただきたいです

それでは工事日誌です。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.79 UA値=0.21

仕上げ工事中です。
クロス屋さんの不陸調整のパテ処理が完了、クロスが張られています。

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

引き続き造作工事中です。
外部は足場が解体されました。
内部は床材・収納類など取付が行われております。

豊頃町統内のU様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

フレーミング工事終了となりました。
外部は外壁の板張りと板金屋さんがシングル材の施工中です。
内部は電気屋さんの下工事が進められています。

帯広市清川町のO様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

土台敷きが完了し床下の断熱工事中です。
足場の設置も行われてます。
近々1F壁の建て方になります。

幕別町札内のT様宅改装工事

サイディング工事が完了し、次の塗装工事に入る予定です。

幕別町南町のI様宅改装工事

引き続き水回りの改修工事中になります。

月別アーカイブ