BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

終息に向かって・・・・

こんにちは、廣岡です。

連日暑い日が続いてますね。
週末は30度越えとなり、昨日も30度近くになりましたね。
いよいよ夏本番という感じでしょうか。

マスク生活となり2年半が経とうとしてますが、とても息苦しいですね。
道内の感染者数も減少傾向にあるので、そろそろ終息に近づいても・・・・
早くマスク解禁となり、過ごしやす生活に戻りたいですね。

暑い日が続きますが、体調管理に気を付けて行きましょう

それでは工事日誌です。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.79 UA値=0.21

仕上げ工事中も終盤に入りました。
クロス工事が完了し、電気・設備の仕上げ工事に入ってます。
仕上げ工事も佳境を迎えております。

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

引き続き造作工事中です。

豊頃町統内のU様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

外部のトドマツ板張りが完了しました。
内部は2Fから気密工事が進められてます。
1Fは断熱工事中となります。

帯広市清川町のO様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

フレーミング工事中です。
2F壁~屋根垂木まで一気に施工されました。
天気の様子を見ながら、屋根合板張りになります。

幕別町札内のC様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事中です。
ベース枠の施工が完了し、近々鉄筋工事の予定です。

※その他工事

幕別町札内のT様宅改装工事

足場解体が終了しました。
近々裏玄関のドア交換工事になります。

その他の記事