BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

みなさん、大丈夫でしょうか。

こんにちは、廣岡です。

連日猛暑日が続いていましたが、今日は涼しくなりましたね。
日曜、月曜と30℃越えの気温でしたが、今日は打って変わって22度前後みたいですね。

10℃以上も気温差があると体調が崩れそうですが、みなさん大丈夫でしょうか?
廣岡個人的にですが、若干体調が崩れ気味です。

夏バテなのか何なのかはよくわかりませんね。
これ以上悪化しないように気を付けてきます。

みなさんも体調管理には十分気を付けていただきたいです。
それでは工事日誌です。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.79 UA値=0.21

美装工事が終了しました。
今週末の見学会に向けての準備と仕上げ工事が行われます・

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

引き続き造作中です。
フローリングや箱物が取付られてます。
着々と進んでおります。

豊頃町統内のU様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

引き続きボード張り中です。
天候次第で外壁の胴縁を施工予定です。

帯広市清川町のO様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

引き続きフレーミング工事中です。
屋根のルーフィングの施工が完了し、サッシも取付られてます。
これで雨対策はバッチリですね。

幕別町札内のC様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事中です。
ベースコンクリートの打設が完了しました。
現在は布枠の施工中です。

その他の記事