BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

7月9日完成現場見学会 in幕別町札内

こんにちは、渉です。
さて、先日9日土曜日幕別町札内にて現場見学会を行いました。

この日もぐずついた天気でパッとしませんでしたが、ご来場頂いたお客様誠にありがとうございました!

外壁は全面道産トドマツ木板張り。
内部もパイン材をふんだんに使用した造作建具材が満載と、木のぬくもりを感じられる住宅でした。

もちろん性能面もトリプルガラス・付加断熱・第一種熱交換換気を採用した安定のフルスペック仕様。
太陽光パネルも5.85kw搭載したNearly ZEH仕様に、長期優良住宅・耐震等級3認定住宅でした。

リビングの吹き抜けが開放的で、建坪以上に広さを感じる事ができると思います。

今回は室内のディスプレイも音更のFARMER’Sさんにご協力頂きました。
素敵なディスプレイありがとうございました!

それでは当日の様子など少しですがUPしたいと思います。

 

その他の記事