BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

1日遅くなりました💦

こんにちは、廣岡です。

本当は昨日がブログの更新日でしたが、1日遅くなってしまいました。
すっかり忘れていました、すみません!!

先週末参院選が行われましたが、みなさん投票に行かれましたか?
僕も今回は投票に行きました。
前回の参院選の投票は恥ずかしながら行ってなかったです。

どこに入れても変わらないという現代の若者的発想で行ってなかったですね。
若気の至りというやつでしょうかね、その頃は少々尖ってたのかもしれません・・・・

どこに入れるいうより少しでも政治に関心を持つということに意味があるのかなと個人的に思いました。
次回の参院選も必ず投票に行こうかと思います。

長くなりましたが、工事日誌です。

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

引き続き造作工事中です。
今週いっぱいで完了予定をしております。
造作完了に向けて現場は佳境を迎えてます。

豊頃町統内のU様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

外部の木板は完了しました、来週には足場解体の予定です。
内部は引き続き石膏ボード張りが行われております。

帯広市清川町のO様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

引き続きフレーミング工事中です。
外部の下地工事は完了しました。
内部は引き続き下地工事中です。

幕別町札内のC様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事中です。
布枠のバラシが完了しました。
本日から屋外の設備工事中なります。

その他の記事