BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

外も暑いですが、スポーツも熱い!!

こんにちは、廣岡です。

今スポーツが熱いですね。
7/15(金)から始まってる、世界陸上みなさん見てますか?

サニブラウン選手が日本人初の決勝進出を果たしましたね。
決勝での結果は7着でしたが、日本人として世界に名を轟かせたのではないでしょうか。
最終日のリレーもあるので楽しみですね。

話は変わって今年はワールドカップイヤーですね。
残り4カ月程のなりました。
今日から国内組だけで臨む大会が始まりましたね。
本大会に向けてのアピールの場となるんでしょう・・・楽しみですね。
個人的にはスポーツ観戦が好きなので、色々重なってくると目まぐるしいです。

長くなりましたが工事日誌です。

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

造作工事が終了し、仕上げ工事中です。
内部の塗装工事が行われております。

豊頃町統内のU様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

造作工事中です。
1階・2階共にフロアー張りが行われております。
窓台やその他造作物も施工してます。

 

帯広市清川町のO様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

外部は屋根板金を施工してます。
内部は電気屋さんの下工事が行われております。

 

幕別町札内のC様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

本日よりフレーミング工事が始まりました。
クレーンを使い1階壁を起こしてます。

 

幕別町南町のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

引き続き基礎工事中です。
鉄筋工事が完了し、ベースコンクリートの打設が行われております。

その他の記事