BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

ジメジメと蒸し暑い日々が・・・

おはようございます、廣岡です。

今朝は昨日と変わり曇り空ですね。
カラっと晴れる日はいつ来るんでしょうか・・・

昨日は晴れましたが、湿度が高くジメジメしてましたね。
汗なのか湿気なのか体がペタペタして気持ち悪いですね・・・・・

そんな中各現場動いてます!
お盆前までは暑い日が続くみたいですね。
体あっての仕事ですので、体調崩さないように気をつけてください。

それでは工事日誌です。

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

引き続き仕上げ工事中です。
不陸調整のパテ処理が終わり、クロスが張られてます。

豊頃町統内のU様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

造作工事中です。
外部は足場が解体されスッキリしました。
内部はフロアー張りと枠取付中です。

帯広市清川町のO様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

下工事中です。
内部は引き続き断熱工事
2階は気密工事が終了し、ボード張りが行われております。

幕別町札内のC様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

引き続きフレーミング工事中です。
安定しない天気が続きましたが、何とかかいくぐりました。
外部の下地と金物を取付ております。

幕別町南町のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

基礎工事中です。
引き続き布型枠の工事

その他の記事