BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

この時間帯からは卑怯です。

こんにちは、廣岡です。

突然ですが、お腹空きましたね。
冒頭こんにちはと書いてますが、ブログを書いてる時間が丁度お腹が空いてくる時間帯になります。
事務所では色々なご飯屋さんの話などで盛り上がってました。

ラーメンに定食にその他色々と諸先輩方に教えて頂きました。
色々聞いてると余計お腹が空いてきましたね。

おすすめのお店などありましたら、みなさん教えてください。

それでは工事日誌です。

 

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

仕上げ工事中です。
箱物の棚板用レールと網戸の取付が行われてます。
仕上げ工事も間もなく完了予定になります。

豊頃町統内のU様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

引き続き造作工事中です。
箱物やキッチンなどの取付が進んでおります。

帯広市清川町のO様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

外部は煙突の板金の施工中です。
内部は引き続き石膏ボードの施工中になります。

幕別町札内のC様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事中です。
外部の通気下地は大筋終了しました。
内部は金物取付や下地工事中です。

幕別町南町のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

基礎工事中です。
布枠のバラシが完了しました。
設備屋さんの水道工事も完了してます。
近々埋め戻し工事が入ります。

その他の記事