BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

甲子園開幕!!

こんにちは、廣岡です。

甲子園開幕しましたね。
球児達の熱い夏が続きますね。
天気はジメジメとスッキリしない日が続いてますが、
熱量で吹き飛ばして欲しいくらいです。

南北海道代表の札幌大谷の試合が行われましたね。
結果は残念でしたが、強豪校相手に一進一退の攻防を繰り広げてましたね。

明日は北北海道代表の旭川大高の試合ですね。
どんな試合展開になるんでしょうか、楽しみです。

それでは工事日誌です。

 

士幌町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.8 UA値=0.24

美装工事が完了しました。
昨日より当社の仕上げ工事が入ってます。

豊頃町統内のU様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

引き続き造作工事中です。
枠関係や箱物など着々と施工されてます。

帯広市清川町のO様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

外部はサイディング工事がほぼ完了を迎えそうです。
内部は引き続き石膏ボードの施工中です。
2階は床材が張られてます。

幕別町札内のC様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事が終了しました。
内部は設備工事がスタートしました。
設備工事が完了次第、電気工事へバトンタッチになります。

幕別町南町のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

フレーミング工事中です。
1階床合板~墨出しの施工中になります。
近々1F壁の建て方になります。

※その他工事

幕別町のI様宅塗装工事

外部の塗装工事中です。

幕別町の介護施設

こちらは屋根の塗装工事中になります。

その他の記事