BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

目まぐるしく駆け抜ける!?

こんにちは、廣岡です。

年末に向けて年内駆け込みという言葉が飛び交うようになってきましたね。
岡本建設でも基礎工事先行やフレーミング段取りや仕上げの段取りなどなど・・・・・
越冬に向けて目まぐるしく現場が動いてる状況です。
そんなこんなをしてる内にあっという間年末を迎えそうです。

年明ければ入社から1年経つ実感と時間の経つ早さを実感しつつ・・・・
色々な気持ちが一気に押し寄せてきますね

それでは工事日誌です

幕別町南町のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

仕上げ工事中です。
引き続き電気・設備工事の仕上げ中です。
照明器具や設備機器など取付中です。

更別村のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

造作工事中です。
外壁のガルスパンは大筋完了しました。
内部は枠や収納類の取付中です。

士幌町のN様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.20

外部はサイディングが着々と張られてます。
内部は引き続き石膏ボード張り中です。

中札内村のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

フレーミング工事終了しました。
今週後半から下工事が始まります。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事始まりました。
クレーンを使い1F壁のパネルを起こしていきます。

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.22

基礎工事が終了しました。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)

UA値=0.23

こちらも基礎工事が完了しました。

その他の記事