BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

厳しい冬に向けて・・・・

こんにちは、廣岡です。

明日で11月最後になりますね。
木曜日からは12月に入ります。残すところ後1カ月になりました。

段々と寒い日が続いてきますが本格的な冬に向けてみなさん色々準備してると思いましが、
あれはもうやりましたか・・・・?

そうです、屋外の散水栓の水落です。
凍結の恐れがあるので元栓から落としてない方はお早めにお願いします。

年末に向けみなさんバタバタとお忙しいと思いますが、
よろしくお願いします。

それでは工事日誌です。

更別村のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

仕上げ工事中です。
塗装工事が終了し、クロス工事中です。
不陸調整のパテ処理中です。

士幌町のN様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.20

造作工事中です。
造作工事も終盤に差し掛かってきました。
着々と完成に近づいてます。

中札内村のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

外部はトドマツ木板張り中です。
天候の様子見ながら内部の石膏ボード張りも並行して工事してます。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事終了しました。
外部は板金屋さんが入り、ルーフィングの施工中です。
内部は次の下工事に移るので、大工さんが清掃中です。

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.22

近々フレーミング工事が始まる予定です。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

大工さんが乗り込みました。
土台・大引きの工事中です。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

基礎工事中です。
布コンクリートの養生期間中です。
近々枠バラシが入る予定です。

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事中です。
布枠の施工が完了しました。
近々布コンクリートの打設を予定してます。

その他の記事