BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

壁は高かった・・・・

こんにちは、廣岡です。
連日盛り上がってるサッカーワールドカップですが
今日の24時日本対クロアチアの一戦でしたね。

結果はPK戦まで縺れ込み惜しくも敗れました。
悲願のベスト8とはなりませんでしたが、2大会連続のベスト16入り

予選からここまでの試合の展開は誰も予想できなかったのではないですかね。
新しい景色は見させていただきましたね。

次はまた4年後ですね・・・・
寝不足の日々から解放されます

それでは工事日誌です。

更別村のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

仕上げ工事中です。
内部は設備・電気の仕上げ工事中です。
照明器具や暖房機器などの取付中です。

士幌町のN様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.20

仕上げ工事中です。
塗装工事が完了し、クロス工事へとバトンタッチです。
不陸調整のパテ処理中です。

中札内村のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

外部はトドマツ木板の1段目が大筋完了しました。
天候を見ながら、内部ボード張りを並行して工事中です。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

下工事中です。
電気の配線工事中です。
コンセントやスイッチのボックスなど取付られてます。

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.22

フレーミング工事中です。
1F壁のパネルをクレーンを使用し建て起こし中です。
着々と1F壁が形になっております。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

床囲いが完了しました。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

基礎工事が終了しました。
近々大工さんが乗り込み床囲いを行います。

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事中です。
布枠の脱型が完了しました。
近々屋外の設備工事へと移ります。

 

その他の記事