BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

新たな試み

こんにちは、廣岡です。

タイトル通り岡本建設は新たな試みを行おうとしてます。
新たな試みと言っても前々から少しずつ行ってるInstagramですね。

これまでは現場見学会の告知がメインでしたが、
それ以外にも色々な発信をしていき、活性化させていければと思います。

現場見学会の告知はもちろん、施工事例や日常風景など・・・・・
色々な岡本建設を発信していけたらと思っております。

それでは工事日誌です。

更別村のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

美装工事が終了しました。
カーテン工事とコーキング工事中です。
近々当社の仕上げ工事を予定しております。

士幌町のN様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.20

仕上げ工事中です。
クロス工事が終了しました。
電気と設備の仕上げ工事中です。

中札内村のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

引き続きトドマツ木板と内部ボード張りを並行して工事中です。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

下工事中です。
電気・設備の下工事終了し、断熱工事中です。
躯体の間に綺麗に敷き詰められてます。

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.22

フレーミング工事中です。
屋根のルーフィング工事が終了しました。
外部は付加断熱の下地工事中です。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

越冬の床囲いが完了しました。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

こちらも床囲いが完了しました。

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

大工さんが乗り込み土台・大引きの施工中です。

その他の記事