BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

10年に一度の大寒波!?

こんにちは、廣岡です。

10年に一度の強烈寒波襲来とのことで、早朝から雪かきに追われましたね
天気予報で雨雲レーダーを見ていたら日高山脈が絶妙に十勝を守ってる状態だったので、
そんなに降らないと思ってましたが、しっかり降り積もりましたね・・・・

今年は雪が多い気がします。
去年の暮れに40㎝程積り正月明けから少しずつ降り、今日また降り積もりと・・・
もう勘弁して欲しいです!

まだまだ先ですが春が待ち遠しいです。

それでは工事日誌です

※実は岡本建設Instagramやってます!
主に施工写真を不定期で載せています。
ストーリーズも頑張って毎日上げる努力をしております。
フォローといいね!をお願いします。

中札内村のO様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

造作工事中です。
キッチンの組立も完了しました。
その他の収納類なども取付られています。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

こちらも造作工事中です。
吹き抜けのアイアンの手すりが取付られました。
建具の枠や収納なども施工中です。

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.22

断熱工事中です。
2Fの断熱工事が終了し、当社の気密工事中です。
1Fはもう間もなく完了予定です。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

フレーミング工事中です。
外部の付加断熱とサッシの取付が完了しました。
そのまま通気下地工事へと移ります。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

養生中です。

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

足場の設置完了です。
フレーミングまではもうしばらくお待ちください。

その他の記事