WBCの熱冷めやらぬ1週間

こんにちは、渉です。
土曜日の工事日誌となります。

いやー、WBCはもうすごいの一言でしたね!
9回裏2アウト、大谷投手対トラウト選手。
フルカウントからの空振り三振に仕留め優勝を決めたのには痺れました。

まだその熱さ冷めやらぬという1週間だった気がします。

さてここ十勝最近はすっかり暖かくなり、少し前の雪景色もどこへやらという感じですね!
来週に入れば最高気温もほぼ10℃超えと、ようやく春を迎えることができそうです。

それもそのはず、もう4月目前で新年度・学期に入るわけです。
あれ、こないだお正月じゃなかったでしたっけ??
仕事の忙しさにかまけていると、時のたつのは本当に早いものです・・・

それでは工事の進捗状況です。

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.22

造作工事が終了しました。
その間左官屋さんがタイル下地モルタル施工をおこなっています。
現在は仕上げ工事に入り、塗装工事中です。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

引き続き造作工事中。
S様邸の造作工事を終えたN大工が応援に入ってくれています。
箱物関係の取り付けが進み、来週にはキッチンも施工されます。

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

C大工・S大工2人の大工さんが現場に入りました。
気密工事が終了し、現在石膏ボード貼り中です。
外壁サイディングも現場着しています。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

フレーミング工事もあと少し。
内部下地工事が進んでおり、木材の不陸調整などをおこなっていきます。

月別アーカイブ