BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

予想外の雪!?

こんにちは、廣岡です。

ここ最近十勝も暖かい日が続き、春が近づいてきたなぁ~と
思ってた矢先の昨日の雪には参りましたね。

日曜日から雨が続き、天気予報も雪マークがついてましたが、
まさか降るわけないと油断してましたね。
朝起きてびっくりでした。

今シーズンはもう終わりかなと思っていましたが、甘かったですね。

明日からしばらく暖かい日続きそうですし、
土曜日から4月始まりますので、新年度ですね。

それでは工事日誌です。

 

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.22

仕上げ工事中です。
塗装工事が終了し、クロス工事へバトンタッチです。
不陸調整のパテ処理中です。
パテ処理がキレイです。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

造作工事中です。
外部足場も無くなり、スッキリしました。
内部は造作工事が佳境を迎えています。
箱物・収納・カウンターなどの取付中です。

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

引き続き石膏ボード張り中です。
天井のボード張りが終了し、壁のボード張りが進んでいます。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

フレーミング工事も大筋終了となりました。
残り下地工事と間仕切り壁の不陸調整などの工事中です。
近々電気・設備の下工事へと移る予定です。

その他の記事