BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

値上がりばかり・・・・・

こんにちは、廣岡です。

4月スタートしました。
と同時に様々な物が値上がりしましたね。

食品・飲料合わせて約5000品目の物が値上がりとなりました。
冬場の電気・ガス等の光熱費の高騰に続いて食料品までもが・・・・
ますます生活が厳しくなっていきますね。

そんな暗い話ばかりの中、少し明るい話題を
先程の光熱費についてですが、当社Instagramで投稿しました。
これから新築を考えられてる方は必見です。
ぜひこちらをチェックしてみてください↓

それでは工事日誌です。

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.22

仕上げ工事中です。
クロス工事の終わりも近づいてきました。
終わり次第追って設備・電気の仕上げ工事が入る予定です。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

仕上げ工事中です。
内部は塗装工事が進んでおります。

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
内部は引き続き石膏ボード貼り中です。
斜天のウエスタンレッドシダーも貼り上がりました。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

下工事中です。
外部は引き続き屋根板金の施工中です。
内部は電気工事が進んでおります。

帯広市のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事中です。
ベースコンクリートの打設が完了しました。
養生期間も明け、布型枠の工事中です。

その他の記事