BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

恐ろしいAIの力

こんにちは、廣岡です。

最近話題になっている『Chat GPT』すごいですね!
こちらから投げかけた、議題や質問に対して瞬時にいくつかの答えが返ってきます。
それも4個も5個もと次々に出してくれます。
こんなすぐに答えが出る驚きとこうやってAIに乗っ取られていく恐怖が実感しました。

今後国会での答弁や大学の論文作成などに使われていく声が上がってるみたいです。
AIの力恐ろしいです。

それでは工事日誌です

幕別町忠類のS様宅(2×6付加断熱)ZEH Oriented

UA値=0.22

仕上げ工事中です。
建具工事は終了しました。
引き続き設備の仕上げ工事中です。

幕別町札内のT様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.23

仕上げ工事中です。
クロス工事も終盤に差し掛かってきました。
電気工事も入り並行して仕上げ中です。

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

造作工事中です。
引き続き窓台や下地ベニヤの工事中です。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

断熱工事が終了し、当社の気密工事へと移りました。
窓廻りやスイッチ・コンセント所の気密テープ処理中です。

帯広市のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事中です。
布コンクリートの養生期間も明け枠バラシも終了しました。
設備屋さんが入り、屋外の水道工事中です。

幕別町糠内のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事中です。
鉄筋が組み上がりました。
ベースコンクリートの打設も終わり、養生期間中です。

その他の記事