「LEVANGA ACTION」バスケットボール贈呈式

こんにちは、渉です。

23日火曜日、とあるイベントが行われました。
バスケットボールB1リーグのレバンガ北海道SDGsプロジェクトとして
幕別町の小学校9校とミニバス2チームに対しバスケットボールの贈呈を行いました!

当社のInstagramでは以前告知していたのですが、
ご縁がありレバンガ北海道とパートナーシップ契約を締結させて頂いていました。

レバンガ北海道・幕別町・当社の協力の元、ボールの贈呈とバスケクリニックが開催されました。
レバンガ側からは松下裕汰選手とコーチの方に参加頂き、私もちょこっとクリニックに参加(笑)

最後はみんなで写真撮影をして、無事終了することができました。

当社も地域貢献の取り組みの一環としてでしたが、なかなかある機会ではないので
やってよかったと感じている所です。

今回の様子は近々十勝毎日新聞でも掲載予定となります。
また当社Instagramでも近日中にUP予定となります。

先行してレバンガ北海道のHPではこの日の様子がUPされていますのでぜひご覧ください!
こちらをクリック!

それでは工事の進捗状況です。

幕別町札内のF様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

仕上げ工事進んでいます。
クロス工事は終了間近、並行して設備工事と内部タイル工事が始まっています。

豊頃町のE様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

造作工事が終了しました。
本日より仕上げ工事、内部塗装工事が始まっています。

幕別町糠内のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事が本日で終了、瑕疵保険の躯体検査も終わりました。
近日中に屋根板金工事も始まります。
来週には電気と設備の下工事が始まります。

帯広市のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

フレーミング工事は1F床を施工し、壁パネルの建込が行われています。
本日は2Fの床を施工。
来週2F壁パネルの建込予定です。

帯広市のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

着工しました!
根掘り~ベース枠の施工と進み、現在は配筋工事中です。

※その他工事

幕別町札内のI様宅リノベーション工事

来週より大工さん現場に入り、内部工事が再開予定です。

帯広市のH様宅太陽光関係設置工事

今週太陽光パネルを載せ、パワコン・蓄電池など電気工事も行いました。

月別アーカイブ