BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

帯広のシンボルがまた一つ・・・・

こんにちは、廣岡です。

6月も残り3日となりました。暑い日が続いていますね。
明日からジメジメした天気が続くみたいです。
北海道も梅雨入りかもしれません

さてまだ先の話ですが、来年の3月で長崎屋が閉館になりますね。
藤丸に続きまた一つ帯広のシンボルが無くなっていきます・・・
ちょっとまた寂しくなっていきますね。

高校生の頃はクレープ食べに行ったり、ゲームセンターに遊びに行ったりと
放課後よく行ってましたね。

どんな新しい施設が建つのでしょうか。

それでは工事日誌です。

幕別町糠内のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

外部のサイディング工事は大筋終了しました。
内部は気密工事が終了し、ボード張りが勧められています。

帯広市のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

外部は屋根板金工事中です。
内部は断熱工事が終了しました。
近々当社の気密工事が入る予定です。

帯広市のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

基礎工事が終了しました。
左官工事が入り、天端の仕上げと基礎の下塗り中です。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

こちらも基礎工事が終了しました。
大工さんが入るまでしばしお待ちください。

音更町のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.21

基礎工事中です。
布コンクリートの打設が終了しました。
養生期間中です。

※その他工事

幕別町札内のI様宅リノベーション工事

幕別町のK様宅クロス工事

幕別町のF様宅エコキュート交換工事

帯広市のS様宅エアコン工事

音更町のO様宅・帯広市のS様宅塗装工事

その他の記事