BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

インフルエンザ要注意

こんにちは、廣岡です。

管内の各学校でインフルエンザが急増しているみたいですね。
我が家も僕以外全員陽性反応でした・・・
最後の砦としてかからないままでいたいですね・・・

受験生などにとっては大事な時期だとは思いますが、
体調管理には十分気を付けて頂ければと思います。

今年も残り1カ月ですので、
何事もなく駆け抜けれればなと思ってます。

それでは工事日誌です。

幕別町札内のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

仕上げ工事中です。
電気・設備工事が進められています。
完成も近づいてきました。

幕別町札内のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

外部は引き続きサイディング工事中です。
内部は造作工事中です。
収納類・箱物関係の取付が進められています。

中札内村のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.18

当社の気密工事が完了しました。
近々石膏ボード張りが入る予定です。

帯広市のH様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.24

フレーミング工事中です。
外部は付加断熱の工事が進められています。

音更町のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.20

床囲いも大詰めを迎えております。
完了次第養生し、大工さんはカットを再開します。

帯広市のI様宅(2×6付加断熱)ZEH

UA値=0.22

現場養生中です。

その他の記事