1月20日完成現場見学会 in幕別町札内

こんにちは、渉です。

先日20日の土曜日、幕別町札内にて現場見学会を開催しました。

2024年最初の見学会という事で私達も気合十分!
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m

当日は1日を通して晴天、しかし放射冷却の影響で冷え込んだ朝方の温度計は-16℃を指していました。
対して室内は22~24℃をキープ、今回の住宅はリビングに設置した寒冷地用エアコン1台だけで賄っているんです。

そして日中は日差しが強く暑いくらいだったので、エアコンも切って日射熱だけで24℃前後をキープ。
ご来場いただいたお客様にこの事を説明すると、みなさん驚かれていました!

そして太陽光パネルもしっかり発電してくれて光熱費ゼロ、ZEH住宅の本領発揮といった所です。
蓄電池も搭載されているので、夜間も蓄電池から電力を賄うことができます。

ここでお知らせ。
今回の見学会が大変好評を頂いたため、今週27日土曜日も第2弾見学会を開催させて頂きます!

1回目お越し頂けなかった方、暖かさを体感したいという方、1回目お越し頂いてより詳しい話が聞きたいという方etc・・・
皆様ご来場を心よりお待ち申し上げております。

それでは少しですが当日の様子などUP致します。

 

月別アーカイブ